スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ちゃんと伝える」がんの本ブログ-今日の一冊

ちゃんと伝える (小学館文庫)ちゃんと伝える (小学館文庫)
(2009/08/06)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る

◆ちゃんと伝える
著者/訳者名 園子温/原案 百瀬しのぶ/著
出版社名 小学館 (ISBN:978-4-09-408422-1)
発行年月 2009年08月
サイズ 220P 16cm
価格 500円(税込)

<内容>
屈強だと信じていた父・徹二が病に倒れた。息子・史郎は初めて、父と正面から向き合おうと心に誓う。父が切望する“約束”を果たそう、と。ところが、史郎自身もガンに蝕まれ、父より余命が短いかもしれないという現実が待ち受けていた。親より先に死ぬような親不孝息子にはなりたくない。オヤジ、先に逝ってくれ!—無情な思いを抱えながら、史郎は最期に、誰に、何を伝えようとするのか。『愛のむきだし』で’08年ベルリン国際映画祭W受賞を果たした映画監督が描く“父と息子の絆”を、EXILEのAKIRAが初主演で好演する新作映画の完全ノベライズ。

<著者情報>
百瀬 しのぶ(モモセ シノブ)
1967年東京都生まれ、日本大学芸術学部文芸学科卒

園 子温(ソノ シオン)
1961年愛知県生まれ。映画監督、脚本家

Links
小学館
あのひと検索SPYSEE(百瀬しのぶ)
あのひと検索SPYSEE(園子温)

最新Blogs
シンプルながら“ちゃんと伝える”大切さが心に響く映画―No.26 大人の上質シネマ
LOUD | ちゃんと伝える

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。